神に選ばれし黒鯛釣り師 「瀬戸内のカリスマ」大知昭によるウェブチヌ釣り塾

神に選ばれしチヌ釣り師・大知昭が塾長として、日本のチヌ釣りをさらなる高みに導く☆

伝説のチヌフカセ釣り塾「大知昭黒鯛塾 - OKJ - 」が遂に、塾生募集を再開致しました。



1
それが、大知昭黒鯛塾 - OKJ - の理念です。

チヌ釣りをもっと楽しみたい、もっとチヌを釣りたい、そんなチヌ釣り師のために開設されたのが「大知昭黒鯛塾 OKJ」なのです。是非、貴方も素晴らしきチヌ釣りの世界に飛び込んで下さい。

 大知昭黒鯛塾塾長 大知昭

大知昭 「瀬戸内のカリスマ」の異名を持つ、言わずと知れた、「世界最高峰のチヌ釣り師」です。

まさに「釣りの神様に選ばれた奇跡のチヌ釣り師」、それが大知昭なのです。

獲得したタイトルもさることながら、その卓越した技術、チヌ釣りに対する熱い情熱、チヌに関しての知識、そして仲間を大切にする「男気」
大知昭師匠は、最高のチヌ釣り師であると同時に、やさしくて、頼りがいがあり、よく弟子を理解して下さる最高のナイスガイなのです(≧▽≦)


シマノ インストラクター
マルキューインストラクター
金龍インストラクター
☆ 全日本釣協公認インストラクター
87年G杯争奪全日本チヌ釣り選手権  準優勝
第22回年報知グレ釣り選手権  優勝
92年GFG杯争奪グレ釣り選手権  準優勝
第1回GFG杯争奪チヌ釣り選手権  準優勝
25回報知グレ釣り選手権 準優勝
98東レカップTHEチヌ釣り選手権  優勝
01マルキュー全日本チヌ釣り選手権大会  優勝
02マルキュー全日本チヌ釣り選手権大会  準優勝
02磯チヌ専科 BIG1オープン  優勝
03シマノ鱗海カップ    優勝
04マルキュー全日本チヌ釣り選手権大会  優勝
08マルキュー全日本チヌ釣り選手権大会  優勝(Ⅴ2)
第6回シマノ 鱗海CUP全国大会  優勝
2012 第1回シマノJAPANCUP  クロダイ釣り選手権大会 優勝

もちろんメディアにもひっぱりだこ(^▽^)

レジャーフィッシング

西日本ナンバーワンの釣りマガジン レジャーフィッシングでも、毎月塾長の記事を楽しみにされている読者さんが大勢います。

下の画像はシマノの黒鯛特設ホームページです。

P1140451

  • 大知昭塾長は、御自らが釣る事も、もちろん最強なのですが、「チヌ釣りを人に教える」事に関しても別格です。ooti-03

上の写真は、うちのフリマガの企画で釣りを教えてもらった皆さんです。

釣り初心者のおじさんや、女性、中堅のチヌフカセ師、そしてチビっ子まで・・・全員チヌをしっかりゲットさせてもらいつつ、みんな大知名人に心酔させられました(^▽^)

【大知昭塾長よりメッセージ】
cropped-akira
「これからチヌ釣りをしてみたい」
「チヌ釣りをしているけど釣れない」
「チヌ釣りしたいけど、どんな事をしていいか分からない」
「周りの人は釣れているのに自分には一匹も釣れない」


まずはそんな初心者、初級者を集めて、裾野を広げたいと思っています。チヌ釣り自体したことない、という人にも入ってもらいたいです。
だからといって中級者には役に立たないかというとそうではありません。

「チヌが釣れるようになったけどいつも1-2匹」
「全層釣法をしているけど、よく理解できない」
「数釣りはできるけど大物が釣れない」
「沈め釣りをしているけど仕掛けの具合が想像できない」
「こまかいガン玉の打ち方や、その効果が分からない」


そんな中級者は、塾内で初心者をサポートする事で飛躍的に技術が向上します。
私自身がそうでしたが、人を教えるということが、最もチヌ釣が上達する方法でもあります。

では上級者は?というとどう思いますか?

「55㎝までは仕留めたけど、それ以上の大物をバラした」
「トーナメントに出るけど勝ち上がれない」
「30メートル以上の遠投で釣果がでない」
「かなり高いレベルでやっているつもりだが仲間とはドングリの背比べで突出できない」
「トーナメントで相手より200%以上の釣果を出したい。」


そんな人はどうすればいいと思いますか?
人より突出した実力を身につけるには
まずは、鍛えて鍛えて、鍛え足りなければさらに鍛える。

そして、人に教える、つまり初級・中級者を指導する事が大切です。
中級者と上級者の差は、実はあまりありません。
ですが、上級者と全国を制する超上級者の差は大きいものです。
自分がある程度のレベルに達していると思う人は、中級者を徹底的に指導する事です。
そうする事で、これまでに無かった閃きが生まれます。

650人以上もいるOKJだから、どのレベルの人も存在しています。ですから、どんなレベルの人でさえ、チヌ釣り力の向上につながります。
初心者や初級者の疑問を聞く事で、中上級者もシンプルに初心に帰る事も出来ます。

  • 初めてチヌが釣れた時の嬉しさ
  • 初めてフタケタ釣れた時の達成感
  • 初めて年無しが釣れた時の高揚感
  • 初めてトーナメントに出た時の緊張感
  • 初めて表彰台に立った時の誇らしさ
それぞれのレベルで「初心」を思い出してもらえたら、と思います。
だから、まだチヌ竿を握った事ない人から、全国を目指す人まで、一緒に向上し合えるのが大知昭黒鯛塾です。

・まだ未熟で何もわからない・・・とか
・私(大知昭)と使っている釣り道具とメーカーが違うから・・・とか
・自分の所属するクラブとの方針と違うから・・・とか


そんな瑣末な事を気にせずに気軽に入塾してくれたらいいと思っています。
大知昭黒鯛塾は「釣り仲間との出会いのきっかけの場」ですが、基本的にはチヌ釣り上達のためのネット上の動画配信サービスです。

とにかく、クラブとか派閥とか、うちのクラブの会長が…とか、昔から釣り界は色々あるので、きっと細かな事情はあるとは思います。
しかし、OKJはチヌ釣りを学ぶ「塾」であって、チームとかクラブではないので、全く気にせずに、楽しいチヌ釣りを学びたい人には積極的に入塾してくれたらいいと思います。

ここで、新しい仲間との出会いと、生きがいとなるチヌ釣りを作るキッカケにしてもらえたら、と思っています!! 大知昭塾長にOKJの有り方について語って頂きました。

 大知昭黒鯛塾運営者 チーフマネジャー黒鯛寅次郎

黒鯛寅次郎 「瀬戸内のカリスマ」大知昭に魅了された男 大知昭黒鯛塾チーフ 黒鯛寅次郎ことメディアマーケティング代表・羽納純一です。

悩めるチヌ釣り師、そしてチヌ釣りたい人の為に大知昭塾長とチヌ師のチヌ師によるチヌ師のためのフリーマガジン チヌ☆パラダイス編集長の黒鯛寅次郎が創立したのが、大知黒鯛塾 OKJ なのです!!

「こんにちは、チヌパラダイス編集長、そして大知昭黒鯛塾 チーフ黒鯛寅次郎です。」
そんな私こそチヌ釣り師としても、人間としてもサイコーな塾長の魅力に最も心酔した1人です。 塾長のご指導の元、チヌ釣り師のチヌ釣り師によるチヌ釣り師のためのフリーマガジン チヌ☆パラダイスを発行しています。

マガジンの取材や塾での取材で、いつも大知昭塾長の奇跡の釣りを目の当たりにしてきた私ですが、周りの釣り仲間にいつも言われる事があります。


ホント、これはチヌを頑張っているみんなに言われます。
野球でいえばいつもイチロー、松井、田中、ダルビッシュなどの天才たちと一緒にいるようなものですから。


確かに私自身、チヌ釣りが何倍も理解でき、そして楽しむことができるようになりました☆
そして、大知昭塾長の至極のお言葉を忠実に実現したら
クチブトの50オーバーまで釣れちゃいました~(^_-)-☆v
塾長が仰る釣りを心掛けていると、楽しくギャルたちとチヌ釣りをする機会に恵まれたりもします!いや~楽しかった~MAJIDE(///∇//)

この喜びを、全国のチヌ釣り師に実感してもらいたい、と考え設立されたのが

大知昭黒鯛塾 OKJ なのです!!

塾の運営や規約などは、問題が起こった時や困った時にはそれなりに改定したり、方向転換して行っています。塾に所属する皆の事を考えながらやっているつもりですが、基本・おおざっぱなので、既存塾生の方も、これから塾生に成る方も不満や戸惑いもあるかもしれません。
ただ、私と大知昭塾長が塾の運営で最もこだわっている運営理念は

良心的であること



これに尽きると考えています。さまざまな釣りのノウハウコンテンツが販売されており、それに対してひとつひとつ批判する気持ちはないです。
しかし、我々大知昭黒鯛塾運営者は、全国の黒鯛釣り師、チヌ釣り師のみなさんにどこでツッコミを入れられても恥ずかしくない、後ろめたくないものにしているつもりです。

ですから、どうぞご安心して、「大知昭黒鯛塾」の入塾の扉をノックして下さい。
貴方の釣り人生の「分岐点」になることをお約束いたします。


OKJサービス内容

「大知昭黒鯛塾塾生専用サイト - OKJ WEB - 」
当塾の主要コンテンツが塾生専用サイトです。こちらに大知昭塾長の実釣動画や記事、塾生からの質疑応答動画をご覧いただけます。

塾生専用サイトでは公開動画へのリンクのほか、塾長へ質問をするメールフォームなども設置されています。また、塾イベントなどの告知もコチラから行います。

メールマガジンのバックナンバーもコチラから読む事が出来ます。



動画の数々は、どんなデバイスでも観易いYOUTUBEの限定動画でアップロードしています。
つまり、YOUTUBEを観る環境を持っている方はどなたでも楽しめる、という事です。


まずは、入塾特典だけでもかなり濃厚なコンテンツです!

  • 入塾特典マキエサづくり動画
  • 大知昭ヒストリー
  • 最強チヌ釣りバイブル初級編
  • 直伝 ACT1 基本釣技※1
  • 直伝 ACT2 質疑応答※1
  • 直伝 実釣1 関門海峡親子共演※1
  • 直伝 実釣2 御庄湾※1
  • 直伝 実釣3 可部島※1
  • 直伝 実釣4 柱島※1
  • 大知昭塾長 宮島 炎の実釣※2
全て塾生専用サイトから閲覧、ダウンロードして頂きます。※PDFが開けない人用に記事になっているページもありますのでネット環境さえあればだれでも閲覧できます。

※1は、写真左「DVD大知昭黒鯛塾直伝」に含まれるコンテンツです。※2は写真右「DVDチヌパラシーズン1大知昭黒鯛塾」に含まれるコンテンツです。

さらにスペシャルコンテンツとして
  • 練り餌のカタチ
  • 塾長セミナー 大知昭INつり具のまるきん糸島店
  • M1カップ 名人解説&塾長総括
  • M1カップ 猿屋総師範 奇跡の準決勝
  • アルバム 大知昭塾長 「釣ごろ釣られごろ」超本気実釣 2014年釣り納め
  • 大知昭塾長解説 金龍 勝負ちぬSS ネリエ&コーン
  • チヌフカセ釣り王 大知昭名人の肉体を徹底解剖 遠投のコツや秘密も大暴露 ツボ押し推掌(すいな) ほぐし屋
で、なかなか聞く事の出来ない話を動画や記事でお楽しみ頂き勉強できます。

さらにさらに
質問フォームから日頃の釣りの疑問などをご質問いただけば、直接大知昭塾長に質問をぶつけてお答えして頂けます。ですからこのコーナーは着々と動画が追加されていきます。
※質問の中から厳選した物にお答えして頂きます。質問全てにお答えできない場合もある事をご理解下さい。

これまでの質疑応答動画が
  • 西山さんからの質問 ラインメンディングについて
  • 磯谷さんからの質問 マキエサの撒き方について
  • 甲田さんからの質問 根掛かり対策について
  • 西山さんからの質問 合わせについて
  • 山田邦生さんからの質問 テトラでの釣りについて
  • 石関さんからの質問 悪条件の中での釣りについて
  • 小林さんからの質問 砂浜での黒鯛のキープ
  • 原さんからの質問 海底の様子を探る方法
  • 西山さんのご質問 全層の極意
  • まこちゃんからの質問 大型の釣り方
  • 梅木さんからの質問 浅い場所の釣り
  • ナギさんからの質問 まき餌の中のオキアミ
  • 三山優喜さんからの質問 釣れない場所
  • 瑞貴君からの質問 安い集魚剤おススメ
  • 吉峰さんからの質問 いつも全遊動ですか?
  • 金谷さんからの質問
  • ナベヤスさんからの質問
  • 塚田さんからの質問
  • まこさんからの質問
すでにこれだけ蓄積されています。これだけでもかなりのノウハウです!!

さらにさらにさらに
これで終わらないのが大知昭黒鯛塾の凄さです(笑)
オリジナルのOKJの活動や塾長、塾生の実釣動画がこんなに!!
  • OKJ2014 Live Another Day №1 塾長熱血指導
  • 大知昭塾長と行く宮島渚釣り!!9歳児が50㎝ゲーーーット!!
  • 横浜フィッシングショー in 大知昭
  • NEW 鱗海エランサ
  • 大知昭塾長vs70㎝級真鯛 ちょろいもんよ~
  • 大知昭黒鯛塾 2014年 初チヌ!!
  • 2013チヌパラ&OKJ90 忘年釣り会
  • OKJ呉 忘年会乾杯!
  • TEAM AQA納竿大会2013
  • 2013年 大知昭塾長&関西総支局長白築理香さんからのご挨拶
  • 大知ウキ 0号活用法
  • 大知昭黒鯛塾関東忘年会
  • 大知昭黒鯛塾九州上陸前夜祭
  • 大知渡船グレ好調
  • 大知昭黒鯛塾 大知昭塾長 新潟に行く
  • 大知昭塾長シマノジャパンカップクロダイ 広島予選について語る。
  • 大知昭塾長シマノジャパンカップ優勝の秘訣について語る。
  • 大知昭塾長VS御荘湾のチヌ
  • 大知親子の関門海峡での釣り
  • 福島から小泉さん出稽古 塾長51捕獲談
  • OKJシーズン1塾長質問コーナー
  • 山田邦生OKJ尾張支局長が~ 憧れの大知昭塾長に~ 出会ったぁ~
  • 大知昭黒鯛塾 OKJ シーズン1 ドでかい奴があらわれた!!
  • OKJ48 シーズン1 検寸 出た!! 55センチ
  • OKJシーズン1 表彰式
  • マキエサ投球術
  • 釣りロマン談議
  • 糸抜けや張り、マキエサの沈下速度について
  • ヒロスタ杯 厳寒期チヌ釣り選手権 塾長総括
  • 鱗海スペシャル NEWアートレータ―
  • 【チヌ釣りスクープ!! 】大知昭名人直撃、マルキューから、チヌにてき面、○色の練り餌!!
  • 大知昭塾長が集魚剤解説
  • 大知ウキMを大知昭名人がスーパー解説
  • カキ筏からのチヌフカセ釣り チヌをかける大知昭塾長
  • 大知昭が語る マルキュー遠投Gについて
  • 大知昭名人 釣りの後のミーティング
  • 大知昭塾長マキエサフォーム
た~っぷり膨大な動画の数々です。
塾生専用サイトにアップされている動画を全部見終わった時、貴方のチヌ釣りは確実に変わるはずです。
2013年からのメールマガジン約60回分が加筆修正されて掲載されています。

笑っちゃうんですけど、これで終わりじゃないんです(笑)
膨大なコンテンツだけで十分満足いただけると思いますが、実は「学ぶ」だけでは不十分と考えているのが「大知昭流」でもあります。

と、いうことで塾生同士の交流の場をフェイスブック内に設けました。
これは強制ではなく、任意でご参加頂いています。塾生だけでなく、黒鯛博士として著名な、広島大学海野徹也准教授や、メーカーの方達にもご参加頂いていますので、積極的に交流して頂ければ、と考えています。



【ご入塾までの流れ】
まずは、ご入塾お申し込み手続きをして頂き、ご入金を完了させてして頂きますと、塾生専用サイトURLを記載したメールが届きます。
そののち塾生サイトへの新規登録作業をして頂き、私が塾生の登録であることを確認いたしますとパスワードがメールで届き、ログインできます。
その後、ご希望の方はフェイスブックで私のアカウントに友達申請して頂き、フェイスブックグループに登録させて頂きます。
※全てとても簡単な作業です。チヌを釣る方がよっぽど難しいです。



という感じの「勢い」で年会費無料にしたのは紛れもない事実ではありますが…(笑)
大知昭黒鯛塾は、毎年の面倒で負担のかかる「更新費」や「年会費」は不要です。
「とにかく釣りの回数が減るようなことはしたくない。」というのが大知昭塾長の真意です。




【内容】
①動画配信サービス
(マキエサの作り方、撒き方のフォーム、練り餌の形、質疑応答、実釣・活動動画etc..)
②最強チヌ釣りバイブル初級編PDF 全58ページ
③実際に大知昭名人に質問できるメールフォーム。
④メールマガジンによるチヌ釣りニュースなどの配信
⑤これまで3年分約60回分のメールマガジンバックナンバーの閲覧
⑥オリジナルステッカー(郵送)
⑦塾生同士で交流するためのフェイスブックグループ※参加任意


税・送料込み 4800円


※これ以外、一切費用はかかりません。



※ご注文殺到のため、決済ページが開かない場合がございます。その場合は恐れ入りますが、再度ご注文ボタンをクリックしてくださいますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム

先輩塾生の声

増山博幸さん 東京都在住

入塾して塾長やたくさんのメンバー、配布されるメディアからいろいろな情報を得て実践することでチヌ釣りが上手くなる・・・というのは当たり前として、とにかく塾長“大知昭”に実際に会って一緒に釣りをしてみてください。

釣りのことだけではなく人生の大いなる糧になります。

その機会を作るのは自分自身!

一緒に釣りを通じて人生を楽しみましょう!
というと大げさですが・・・嘘ではありません。
チヌ釣りの事はもちろん、釣り以外の事でも得るものはとても大きいと思います。
お試しあれ!

山田邦生さん 愛知県在住

2012年6月7月に私が釣ったクロダイは15枚。
それがOKJに入塾した今年の6月7月には何と50枚以上。

しかもその中には50オーバーの年無しが2枚です。

OKJに入塾したことで私の釣りは明らかにレベルアップしました。

そして全国にたくさんの釣り仲間ができたことも凄くうれしく思っています。

名古屋から広島へ行くという「行動」を起こし、塾長やたくさんの方々と「出会い」いろいろ吸収させていただいたお蔭で今まで年無しを釣ったことがなかった私が2週連続で夢の年無しを釣ることができたのです。

まさにおそるべし「大知マジック」、「OKJマジック」だと思います。今後もこれに慢心することなく日々勉強の精神と「行動」を起こす勇気、「出会い」を大切に頑張っていこうと思います。それと、心から思います

三山優喜さん 呉市在住

こんにちわ。OKJ二期生の三山です。

僕はチヌ釣りを始めてまだ3年目のまだ駆け出しの初級者です。

釣りに行けども行けども釣れず、釣れても小さく数もなかなか伸びず…。
釣りの技術を勉強するためにインターネットを利用してたくさんの情報を詰め込み、そして毎月の釣りの情報誌は必ず買って勉強していましたが、それでもなかなか釣果は伸びずといった状況でした。

あるときにこのOKJ二期生を募集している事を見つけ、入会してから、動画やOkj釣り大会シーズン1に参加し、本格的に大知昭塾長の釣りの技術や釣りに対する姿勢を学び、それの圧倒的凄さにただただ感激そして非常に分かりやすく理解のしやすさに驚きました。その後釣りに行って、学んだことの結果は、直接的に釣果に現れるようになったのです。

入会してから、動画やOkj釣り大会シーズン1に参加し、本格的に大知昭塾長の釣りの技術や釣りに対する姿勢を学び、今まではボーズや釣れても一枚二枚だったのに対し、釣れないということはまずほぼ無くなりました。

それどころか、仲間内での釣り大会で、数もサイズもぶっちぎりで優勝してしまうほどに。
やはり、釣りは釣れる人のやり方を実際に見て教えてもらって学ぶのが一番なんだと実感しました。

そして、ここで出会えるたくさんの方達から学べる事も本当にたくさんあります。
自分だけで釣りに行くのでは絶対に学べないことがこのOKJでは学ぶ事が出来ています。

本当に入塾して良かったです。

河野光也さん 島根県在住

こんにちは、OKJ1期生の河野です。1期生といっても、チヌフカセ釣りのレベルは初級者ですが(笑。そう、このOKJには様々なレベルの人が混在しているのです。だからこその良さがいっぱいあるんですね!

わたしの釣りは、トーナメントに出るわけでもなく、遠征して大きなチヌを狙うでもなく、かと言って数釣りをするでもなく・・・。ようは近場の釣り場で程ほどに魚釣りを楽しむといったものです。でも、釣りが好きなことは間違 いなく、「大きなチヌを釣りたい」とか「もっと沢山釣りたい」という欲望はいつも持っています。しかしながら、自分には師匠的な人もおらず、ほぼ独学で釣りをしていました。最初は当然釣れませんでしたが、いつも同じような所に釣りに行っていると、その場所での釣れる条件が少し分かってきて、そこそこチヌを釣っては「釣りが上手い」なんて勝手に思っていました。そんなわけで、チヌフカセ釣りに関してはまさに「井の中の蛙」状態でした。

OKJに参加して動画やメルマガを見て、さらに自惚れが増加(笑。日本海の限られたところでしか釣りをしてない自分でも、どこに行っても釣れるような感じになっていました。たしかに、動画やメルマガは非常に参考になるものばかりで す。これだけでも入塾費用は安いと感じていますが・・・それはおいといて。

それで、その自惚れた気持ちで、OKJシーズン1という懇親釣り大会が開催されるということだったので、普段遠征もしない、おまけに2日連続で釣りもしたことない自分が、この2日間の懇親大会に参加したのです。初めて大竹(塾長の地元)に行き、誰も知り合いがいない中、最初から緊張の連続でしたが、それ以上に最初のマキエ作り講習会から目からうろこの連続でした(笑。動画でみているものの、実際にその場で経験するというのは、全くの別物です。色々自分なりに感じながら吸収しながら港に移動して出船です。初日は磯組と波止組に分かれました。わたしは塾長、多くの塾生とともに波止に上がりま した。ここでも「目からうろこ」の連続。詳細は書くと長くなるので割愛します。

そして、その夜はお好み焼き「アクア」にて懇親会。アルコールが入るとやはりリラックスするもので、塾長も含めて初めてあった方ばかりなのに楽しいのなんの!後で知ったのですが隣の方は有名な名人の方だったのですが、知らないというのは恐ろしいもので、普通におっさん的な会話を楽しんでいました(笑。でも、これがOKJの良さの一つだと思いますよ。釣りに関しては名人の方もおられれば、上級者、中級者の方もたくさんおられます。当然、わたしみたいな初級レベルの人もいます。でも、釣りを通して何の区別なく接してくれる方が多いのもOKJの特長ですかね。これは当然、塾長の人柄が現 れているものだと感じています。そこから受けれるものといったら・・・本当に素晴らしい限りです。

2日目、自分の下手さ加減を認識して・・・おっとっと、OKJシーズン1の報告書のようになってきたので2日目のハプニングなども含めて割愛しますが、まぁ、なんです、チヌ釣りをもっと上手くなりたいと思う方はもちろんですが、他にもいろいろなことを吸収したい方にはオススメですよ、OKJ!

宮家政孝さん 江田島市在住

塾長の動画による説明はわかりやすく、チヌを釣られているシーンはいろいろと勉強になります。

OKJで頂いた「ご縁」がきっかけで、大阪から広島県江田島市に移り住んで、長年夢だった「漁師」に成りました。望めば人生が変わる、それが「OKJ」というチーフの話は本当でした。
何年か前までは人とのつながりをなんとも思ってなかったんですが、最近は大事にしないといけないなと感じていました。そして今回の事で改めて本当に大事にしたいと思いました^ ^いままで繋がっていてくれた人たち、これからもよろしくお願いしますm(_ _)mこれからお世話になる人たちも、よろしくお願いしますm(_ _)m

林哲也さん 姫路市在住

大知昭黒鯛塾に入って、大知名人の言われたとおりに実践すると、釣行時の坊主が無くなりました!

僕自身、釣り暦も長く自分のスタイルが出来上がってましたので、最初は半信半疑でやってみました。

スルスル釣り 練り餌釣法 自分でも色々試したつもりでしたが、チョットしたポイントやコツを教えて貰う事で自分の物になりつつあります。

『教えてもらった事はやってみる。』それが引き出しを増やす近道だと気が付きました。

その他にも 一緒にステップアップして行ける仲間も増え釣行時にも張合いが出ました。
是非皆さんも仲間になって一緒に釣行しましょう!!
楽しいですよ~♪

※写真は2014 キザクラカップ関西で運良く優勝してしまい戸惑うオイラ!!


【内容】
①動画配信サービス
(マキエサの作り方、撒き方のフォーム、練り餌の形、質疑応答、実釣・活動動画etc..)
②最強チヌ釣りバイブル初級編PDF 全58ページ
③実際に大知昭名人に質問できるメールフォーム。
④メールマガジンによるチヌ釣りニュースなどの配信
⑤これまで3年分約60回分のメールマガジンバックナンバーの閲覧
⑥オリジナルステッカー(郵送)
⑦塾生同士で交流するためのフェイスブックグループ※参加任意


税・送料込み 4800円


※これ以外、一切費用はかかりません。



※ご注文殺到のため、決済ページが開かない場合がございます。その場合は恐れ入りますが、再度ご注文ボタンをクリックしてくださいますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム